リコー キャプリオ RDC−i500の撮影結果その1(秩父散歩編)






クリアボディーのオート110とか確認できますな。



時折、スカッとした色になる。


このマクロ機能は素晴らしいですよ。






定期的に鑑賞しに行ったナイフ。結局、1本買っちまいました。
オピネルにしようと思ったんだけど、肥後隆義の方が抜群の切れ具合が良く、購入。



旧世紀越しの300万画素級の写り。








ショウィンドウの奥に宝物が確認できますな。









朽ちかけのアメ車は絵になりますなあ。


ニコイチサンコイチは当たり前の危険な単車屋。


自慢のマクロ機能は見事である。




拙僧が幼少のころからピカピカだったフロント周りをカスタムしたビートルカブリオレ。
噂では稼働状態にあるそうだ。



逆光には強いなあ。









明暗差にはちとナーバスですな。2001年のカメラとしては妥当なのかもしれないが。


逆光は強いですなあ。


若干歪みがありますな。標準的なレベルですよ。


青いタンクが映える。
一応、高校の許可ステッカーが貼ってある。レバーに立ちごけ痕が確認できるのが微笑ましい。
原ちゃり青年にも頑張ってほしいものだ。



クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る

inserted by FC2 system