コニカ デジタルレビオ KD−200Zの撮影結果(秩父散歩 その1編)



拙僧が子供の頃からピカピカのコンディションのカスタマイズされたビートル。


スカッとした気持ちのいい発色。





画像では分かりづらいが、このスクーターは斜めっている。


長距離行動中の新型のDトラッカー。


サイドミラーに反射して、ちょっと不思議な画像になりましたな。








酷い保存状態ですが、お宝が見受けられますな。





赤の発色が印象的である。


この屋根の下に車を停めるのは不安だと思うのだが。
秩父の方は車庫のコンディションに無頓着なのだろうか。





ほぼ毎日眺めていたオピネル。
本国帰還の直前に見せてもらったら、肥後隆義の方が抜群に切れたので購入。








逆光にも中々強い。


老後の趣味はカルマンかビートルカブリオレにしようと楽しみにしている。





これも拙僧が子供の頃から放置されているメルセデス。


 では、撮影結果(秩父散歩 その2編)を見て頂きたい。

クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る

inserted by FC2 system