フジフィルム ファインピクスV10の撮影結果(三河散歩編)











綺麗なミニ屋の裏にはヤードが。
あっしは空冷ビートルの方が感心深いですが。






このコルベットは随分稼働していないようだ。




このやっつけた感じのリサイクルショップは我軍の直協機ハローバイクの故郷である。
中にはお宝も混ざっている。






このやっつけちゃった感じの中古輸入車屋は、今はちゃんと規模を縮小しています。




哀れMGB。


このビートはハイオク仕様。車検通るのか?


この鉄工所はアーチストが居るらしい。


がっつり系ラーメンでエネルギーをチャージ。
中古車の画像が多いのは、MRワゴンを廃車にした頃で、次期主力機を探していたのだ。


輸入車も検討していたので、以前から注目していた中古輸入車屋にも行ってきた。




実際にエンジンをかけてみると、妙な振動があったり妙な音がしたり、えらく内装が傷だらけだったり価格なりであった。






価格破壊単車として登場したボルティも息長く残っている。
パワーソースもそもそもはGN250というアメリカンだった。
スズキの持ちの良さは素晴らしい。排ガス規制など知るか。


洗濯物を吊るした安居酒屋とザンザス。いい風景だ。


マグナフィフティもそこそこのプレミアが付いているようだ。


この125ccはヤマハの戦略パワーソースである。




 では、撮影結果(三河散歩編2)を見て頂きたい。

クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る

inserted by FC2 system