フジフィルム ファインピクスS605の撮影結果(名古屋散歩編)



暗部にも強いですよ。




あいにくの雨天だったが、レンズが明るいお蔭もあって、シャッター速度が遅くならず、撮影は快適。
クールピクスとはえらい違いだ。



結構な雨なのだが、鳩がお強い。












グッピーラムネは名古屋が発祥らしい。







煮干しラーメン。なかなかイケますよ。








広角側で歪むのはチャームだと思っているのだが、最近のカメラはソフトウェアで補正するそうだ。











オリンパスの看板が消されてしまったのが心痛い。
まあ、名古屋の中古カメラ屋は東京・大阪のクオリティには遠く及ばない。
それでも、稀に美味い物もある。



再び地下鉄から名鉄へ乗り替える。








 では、撮影結果(動物公園編)を見て頂きたい。

クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る

inserted by FC2 system