フジフィルム ファインピクスF200EXRの撮影結果(名古屋散歩編)


 この日は夕暮れに近い時間帯から撮影を始めている。伝統的に高感度に強いファインピクスだが、流石にノイズが走るのは致し方なしか。気のせいか、高感度でのノイズの乗り方が高感度フィルムに似ている気もするのだが。






名古屋と言えば手羽先ですな。




名古屋と言えば「山ちゃん」ですな。




VTRを「ポケモン」と言ったのも今は昔。
ドカティのモンスターに見えないことも無いのが理由なのだ。


このやっつけ仕事のマフラーの括り付け方に好感を持てる。






スズキのシングル250はバイク便にはぴったりであろうな。





















 では、撮影結果(津島藤祭り編)も見ていただきたい。

クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る

inserted by FC2 system