フジフィルム ファインピクス1300の撮影結果(1台目)


実は本カメラは1度ネットオークションで売却した後に、再び手に入れた。結構使えるカメラだったのと、2台目にソフトケースが付いていて本体も美品だったからである。
しかし、どういう訳か1台目のときと2台目のときでは撮影画像の印象が少し異なるのだ。具体的には諧調も色調も1台目の方がソフトで2台目のほうがシャープに感じる。ここは、拙僧の稚目に頼らず、皆さんに判断していただきたいので撮影結果を分けた。
まずは、1台目の画像を見ていただきたい。


これだけ諧調が出ていれば満足だと思う。手振れは許してくだされ。


あっ、GB400クラブマンだ。


なんと、ナンバーが無い。要らないのなら、その金の翼を拙僧にくれて欲しいな。




おっ、KLX。こういうとき、パンフォーカスだとガラスでAFをしくったりしない。


マクロ撮影。撮影距離があたるまでは慣れが必要です。

 撮影結果 その2も見て下さい。

クラデジカメ系列メニューへ戻る 「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る

inserted by FC2 system