フジフィルム ファインピクス1200の撮影結果




マクロ撮影もなかなかの実力を持っているのだけれども、液晶ビュワーで合焦を確認するのはほぼ不可能であろう。





このように日の強く当たっている被写体と日陰を入れた撮影をすると、暗部に若干ノイズが走ります。
まあ、拙僧の基準では何の問題も無いですけれども。
それより、部品取りのロールスロイスやジャガーが転がっているのは、一種の怖いシチュエーションですな。


河岸工事の風景。男の仕事場ですな。


黄昏たマイティーボーイ。
拙僧の好きなタイプの被写体でございます。


やっぱり桜って言うのは冴える被写体ですな。
一説によると某メーカーのデジカメは桜と青空が見栄えるように設計されていると噂に聞きましたが、あながち全く嘘でもない気がしますな。








クラデジカメ系列メニューへ戻る 「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る

inserted by FC2 system