カシオ エクシリム EX−Z1000の撮影結果その1(渋谷・新宿散歩編)











NAって好きですよ。でも自分で買うならNBかなあ。


若いころは娘さんの太腿なんて何でもなかったんだけど、齢を食ったらイケちゃうようになりましたよ。
いやだいやだ、歳を食うのは。














赤いR1−Zが渋谷に映えるなあ。
2stパラ2の250cc、欲しいなあ。





気合入りまくりのビラーゴ。国産アメリカンにハーレー並みに金をかけるのがムーブメントか?





















場所は上野に移る。








毎週やっている閉店セール。
この安普請な1000円時計はちょいちょい買うんですよ。ちょうどいい具合に定期的に壊れるし。





こーぎゃるというのは難易度の高い被写体である。








日が落ちたのでベストショット「高感度」で撮影する。
ほどほど、写っていると思います。













埼玉のイルクーツクに帰ってきた。


気合の手持ち撮影。


 では、撮影結果その2(秩父散歩編)を見て頂きたい。


クラデジカメ系列メニューへ戻る 「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る

inserted by FC2 system