Mustek DV5000の撮影結果


本頁で掲載する動画はちょっと室内が暗すぎるので頼りない動画になってしまったのですが、もっと明るい条件ならもう少しクオリティの高い動画を撮影できます。3000円台のおもちゃデジタルムービーカメラとしては充分だと思います。
反面、スチル画像はどうにもなりませんね。400万画素級というスペックは初めから信用に値しないにしろ、画像サイズだけは400万画素級なので困ったものです。


ひどい時のスチル画像はこんなものですわ。


こんなのでも良い方。


ちゃんと撮れる場合もありますが、よっぽど条件が合った時だけですね。



マクロモード。こんなに綺麗に写る時は滅多にありません。


モルモットの動画
室内でマクロモードにて撮影。環境光が明るければ、もう少し見栄えのする画像が撮影できます。

クラデジカメ系列メニューへ戻る 「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る

inserted by FC2 system