ソニー サイバーショット DSC−T5の撮影結果(秩父芝桜編)


 埼玉県秩父市で林間を切り開いて芝桜を植えたのは10年くらい前だったと思う。東京からのアクセスの良さと開花時期がGWと重なることから、大変な混雑になる。
 拙僧は地元が秩父なので歩いて行った。どうも商業的な雰囲気が馴染めないのだけど、ひとまず見事なものである。


大変な混雑である。


関東の単車乗りはおしゃれだなあ。
一方、今や貴重な稼働するモトコンポ。


この位の暗さでもブレブレになってしまうコンパクトデジカメは沢山ある。




これは八重桜かしら。














だだをこねる。























凄い人だかり。流石に関東の観光地である。


おまけ。我が家の豆包と実家のチワワとのコンタクト。
ISO400モードにて撮影。


 では、撮影結果(デンパーク編)を見て頂きたい。

クラデジカメ系列メニューへ戻る 「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る

inserted by FC2 system