三洋 DSC−MZ1の撮影結果


ええっと、ぶっちゃけた話本カメラであんまり撮影していないんです。いや、実用カメラとしては使っているんですけど、あんまりにもプライベートな写真なのでお見せできる写真が少ないんです。
なんで室内マクロ撮影画像ばかりで申し訳ない。実用例としては南紀ツーリングのスナップ写真を参考にしてくだされ。


然程、明るいとは言えない焼肉屋でもノーフラッシュ撮影OK。


妻が中国出張に行く度に買って来てくれる薬膳スープの元。結構好き。


同じくロイヤルゼリー。単五電池位の大きさのでかいカプセル。


このように室内で小動物を撮影するには絶好のデジカメでやんす。

クラデジカメ系列メニューへ戻る 「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る

inserted by FC2 system