パナソニック ルミックス DMC−FX30の撮影結果(三河散歩編)



工事車両というのは男汁を感じて良い物だ。


赤が映える。ペコちゃんも映えるよ。


例の萌えキャラの「けいおん」好きのスイフト。





ちょっとC2が気になるんですよね。多分、セルシオくらい金がかかると思うのですが。


CB125Tはちょっと興味がありますよね。2気筒の奏でるサウンドに。


このリサイクルショップはちょっと変わっている。買う物は無いが。





クリスタルガラスのハッセル。純正品だそうだ。


やっつけた感じのリサイクルショップに相応しい、やっつけた感じのTW。


我、HARO号も背景に溶け込むなあ。


また一つ、古本屋の灯が消えた。





この全塗装だって結構金がかかったと思うのだが。


これは別のリサイクルショップ。買う物は無し。





新しいバードウォッチングのポイントを見つけて嬉しい。





ヤシの実のように辿り着いたVIPカーを拾うという暴挙に出る自分が抑えがたし。
アコードは1800円だそうだ。


この建屋は全然フレンドリーに見えないのだが。


三河にもあったチャイナデリバリー。
何故かムーミン。もしかして慕明(羨望する)か?








満身創痍のサトちゃん。





ジョーカーも一時はプレミアが付いたが。

 では、撮影結果(専属モデルと遊ぶ編)を見て頂きたい。

クラデジカメ系列メニューへ戻る 「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る

inserted by FC2 system