ニコン クールピクスS510の撮影結果(三河散歩編)



クールピクスもマクロが合うようになったなあ。








アパート住まいならCB−1だなあ。



恐らく、火の入ることのないFTRに彼岸花が似合う。


このトラックは脱輪だと思うのだが。


ベトコンって蔑称だと思うのだが、違うのかなあ。


こういうモンキーの扱いは本来だろう。


思わずフラッシュ撮影とノーフラッシュの比較に。


メッキのボルティ。本体よりも高くつきそうだ。


このカブは気合入っていますよ。新品のいいタイヤ使っているし。
ヘルメットは感心しないが。


アルファで目を癒す。
無論、買うならレクサスだ。


青空にフィアット。いい風景だ。


かなり頑張っているベンリイ。
案外、いいオッサンが乗っているのだが。


あんまりイイ色でドカティが再現されないなあ。
ミトもそうだが、イタリアンレッドに弱いのだろうか。







 では、撮影結果(東公園散歩編)を見て頂きたい。

クラデジカメ系列メニューへ戻る 「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る

inserted by FC2 system